Aurora / FLARE



井上薫 のレーベル SEEDS AND GROUND からのリリース。
皆様ご存知でしょうけども、井上薫Port of notes の DSK によるユニットですね。


なんつーか DSK のギターを中心に構成はされているのですが
それにベース、タブラ、シンセ、シタール、自然界の波の音みたいの
だったりが絡んできますので、リラクシンミュージックの代表格ではないかと。


閑静なリゾート地(そんなのねーか)でそれもビーチでですよ
あの長いイスに座りながら麦藁帽子をかぶり、テーブルの上にはブルーハワイがのっているイメージ。そんな感じ。


意表を突いて四つ打ちの曲もあったりして、気持ちよくトリップしてしまうことうけあいです。


ですので、リッチな別荘を持ってるような人はこれもってきゃいいと思った。
もちろん、私のような貧乏人が家でお休みの日に平凡な人生を送りながら、ルームリスニングで聞くのにもバッチリはまりますが。


結局、良いアルバムってこと。


1.Haze
2.陽炎/Kagerou
3.Arquivos do Verao
4.Sketch #2
5.Ground Art Rocks
6.Sketch #3
7.Estrela
8.Sketch #4
9.Fly from East
10.Ohkura Balearic Sunrise