Just One / LOVEMUSIC



Kemetic Just の片割れである、Just One のアルバム。
Ananda ProjectRecloose らへの楽曲参加もしており、RUSH HOUR から発売した EP は多くの DJ に使われているといった様子。


先行シングルで出した Love 2 Love なんてもうたまんないよ。
Bugz In The Attic の Booty La La を彷彿とさせる、ブロークンビーツっぷりと、ベースのブリブリ感、格別です。


彼のヴォーカルを中心としながらも、重たいビートにソウルフルな雰囲気が、時にはジャジーブレイクビーツであったり、スクラッチも交えたヒップホップ、ハウス、ブロークンビーツであったり。
もうおいしいとこ取りしちゃってますなとこがお得感満載。


どのジャンル好きからでもアプローチし易いことは大変良いことだね。
ハイブリッドなアーティストであること間違いないですね。


1.all the way
2.no stress
3.regeneration
4.a new space
5.lo que puede ser
6.love’s the thing
7.in between(the abstract and the delusin
8.questions
9.love2love
10.state of emergency
11.life is up to you
12.lo qu puede ser(just one rumbero mix)
13.love2love(phil asher restless re rub)