De La Soul / The Grind Date



中古待ちだったんで、今時これっていうわけですが。
それにしても最近中古当りが非常に良いのよ。
これもタワレコ効果かな?タワレコできてから中古市場の回りが良くなったのかもしれん。


まぁどーでもいいんですが、これほど歴史のあるアーティストでもゲストをこれだけゲストを招いてやるのねってことは思ってました。


Jaydee . Madlib が楽曲面で参加で、Common . Ghostface . MF DOOM がMCで参加なわけでしょ。
まぁ大御所だからといって、毎度のように同じことを繰り返すよりは良いに決まってるから、こういう思い切ったチャレンジは好きよ。


なぜだかボーナストラックで SEAN PAUL が入ってるがなんとなく良し。
ガツンってはこなかったけど、あぁいいなぁと聞くことができるアルバムだと感じますけど。


1.Future
2.Verbal Clap
3.Much More
4.Shopping Bags (She Got from You)
5.Grind Date
6.Church
7.It's Like That
8.He Comes
9.Days of Our Lives
10.Come on Down
11.No
12.Rock Co.Kane Flow