スチームボーイ


劇場公開時に気になっていたんだけど、見逃してたんで自宅で鑑賞。


私は大友克洋監督の作品はこれといって見たことがなかったわけです。
今や誰もが知ってる AKIRA なんて、自分の家にコミックがあるくせに見たこともないっていうはなしで。


全編通して激しいアクションが繰り広げられるわけですが、大人ながらにドキドキワクワクしちゃったり。
大人から子供まで楽しめるような作品だったんで、お子様と見るものがないよーっていうご家族には良いかと。


ストーリーのバックボーンもしっかりしてたんで、ちょっとむちゃくちゃなとこも合わさって楽しかったよ。
普段アニメあんまり見ない私みたいな人にはいいかもね。