Platinum Pied Pipers / Triple P


遂に、アルバムの発売日が決定したようです!!!でも tower は7日になってますけど・・・。


ジードとサディークのユニットであり、Jaydeeと共にデトロイトを代表するヒップホップアーティストなわけでありますから、ほっとくわけにはいかないっしょ。
独特の雰囲気の上ネタに固いスネアにキックが絡むビート、ソウル、デトロイトテクノの影響も感じ取れる極上サウンドなわけで。


さらに、Spacek . Sa-Ra . Rich Medina . Jaydee . Lacks と贅沢なゲスト起用。
個人的には Spacek とのコラボっぷりが期待大。
当然、Lacks にはもっと期待してるわけだけども。


これは早くも本年度ベストが出てきちまいそうな予感がいたします。
ヒップホップリスナーだけでなく、クラブミュージックリスナーにまでも影響を与えるような一枚になるに違いないからね。


発売日に買うだろうな。