andrea parker / kiss my arp


最近、MOWAX 率が高いのは気にしないでください 笑


ジャケとは全く違う音楽が収録されてますが、まぁそんなとこも良いとこ。
音楽的にこの人が MOWAX と契約されたときは以外だったようで。


にしても、前からエレクトロニカが好きだとか、ダークな曲が多かったり、女性にしては珍しいこと。


ample的にも、ギャップのある女性は大好きなので大歓迎。
例えば、良い顔立ちなのにちょっと太めの体系だったり、その顔にその声かよみたいなもんだったり。
基本的には口の大きな子が好きなんですけどね。


つーかどーでもいいよ。



Kiss My Arp
アンドレア・パーカー

曲名リスト
1. Breaking The Code
2. In Two Minds
3. Clutching At Straws
4. Some Other Level
5. The Unknown
6. Elements Of Style
7. Going Nowhere
8. Sneeze
9. Lost Luggage
10. Return Of The Rocking Chair
11. Exclamation Mark
12. In Two Minds(Da Botomed Out Mix)
13. Clutching At Straws(It’s Straws Remix)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools