ケツメイシ / さくら


毎年といっていいほど、桜を題材とした曲が日本のヒットランキングを席巻するわけです。
森山直太郎のさくらであったり、河口恭吾の桜であったり、つーかかぶりまくりじゃん。


過去の桜系楽曲と比べると、これは4つ打ちだったりしてます。
大方の予想通り大ヒットしていたわけです。


J-POP大好きな私としては、これはほっとくわけにいかなかったようで。
PVには萩原聖人を起用して、感動的な仕上がりとなっております。


気がつけば発売して2ヶ月経ってますね。
いや、良い音楽はいつまでたってもいいもんだと思う。


さくら
ケツメイシ Naoki-t YANAGIMAN

曲名リスト
1. さくら
2. ケツメンサンバ
3. 新生活~アコースティックmix~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools