はじめての経験。


今日も今日とて、中古屋ディグダグなわけでしたが、びっくらこいた。


お会計を済ませまして、1万円近くも買ってみたわけだけども、車に乗って何を思ったかCDを確認し始めたわたし。


10枚近く買ってたんで見るのめんどくせーなーって思いながらチェックをしてたわけだけども、その中の一枚 Alton Miller / Stories from Bohemia の中を見てみると、グリーンデイ入ってやんの。
つーか、今までの人生でこんなことなかったから漫画みたいだねと思ってみたり。


当然チキンな私は、もう一回店に入って、すんません中身違うんですけども・・・って下手に出てみたり。
まぁかわいいねーちゃんだったんで困ってる感がたまらなかったりして。


中古が大好きな皆さんはたまにはしっかりチェックしてみましょうね。
レシートもとっておきましょね。
じゃあ今日はこんな感じで。



Stories from Bohemia
Alton Miller

曲名リスト
1. Something For You
2. Shine On Me
3. Centre Of The Sun
4. No Goodbyes
5. Wait For A Sign
6. We Are Beautiful
7. Deep In My Soul
8. Slow Burn
9. Idiofrequencies
10. All To You
11. Take Some Time

Amazonで詳しく見る
by G-Tools