Autechre / Untilted


通算8枚目のアルバムとなるようです。


最近エレクトロニカさぼってたので、聞いたらいきなり持っていかれました。
昨日もタカチェンコと話してたんだけど、もっと聞かなきゃいけないなと反省。


これでもかと押し寄せるビート、緻密に練りこまれたプログラミング。
これぞエレクトロニカミュージックって感じで。
今回はほぼハードウェアでの作成だとのこと、環境面が変わろうと進化の足を止めない彼らは恐ろしいですね。


ルーツにオールドスクールのヒップホップがあるらしいけど、どんなところから感じるんでしょうか?
オレはまだ勉強不足ですかね。


あと、盛岡タワーいっぱい並んでますが、あれだけ売れると個人的に盛岡期待できるなと感じるんで、どうなるか注目だわ。



Untilted
Autechre

関連商品
Backstroke Bem-Vinda Vontade Whole Numbers Play the Basics Surrounded by Silence Mañana
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Lcc
2. Ipacial Section
3. Pro Radii
4. Augmatic Disport
5. Iera
6. Fermium
7. The Trees
8. Sublimit