WAS (NOT WAS) / ARE YOU O.K?


ジャケ写見つからないって、どういうこと?


確か bounce だかのデトロイト特集で、 WAS (NOT WAS) のディスクガイド的なものをやってた気がしたから安かったし購入。
紹介されてたのはこのアルバムじゃあ無くて、この人たちのアナログをまとめて再発したようなやつだったような。


ラリー・レヴァン、フランキー・ナックルズ、デヴィッド・マンキューソに影響を与えたとも言われてるみたいで、チェックってことで。
このアルバムはダンスミュージック要素も感じますけど、ロックっていうかそういった要素が強いような。


Woodwork Squeaks の方も聞いて見なければ。


WAS(NOT WAS)/アー・ユー・OK?
WAS(NOT WAS)

曲名リスト
1. アー・ユー・OK?
2. パパ・ウォズ・ア・ローリング・ストーン
3. ジェームス・ブラウンより気持ちいい
4. ハウ・ザ・ハート・ビヘイヴス
5. マリア・ノヴァロ
6. アイ・ブルー・アップ・ザ・U.S.
7. イン・Kマート・ワードローブ
8. エルヴィスのロールス・ロイス
9. ドレスト・トゥ・ビー・キルド
10. ブロークン・ハーツ
11. ユー!ユー!ユー!
12. ルック・ホワット・バック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools