盛岡を探索。


してたわけでして、毎度のごとく中古屋さんにもいったりしてました。


盛岡にしては大変珍しい光景を見ることができましたよ!!
なんとですね、サンプラー買ってる人いたの。
AKAIのしょっぼいサンプラーなんだけども、今流行りのロービットサンプラーではないような。ちょっと情報がないのでわかんないけど。


確か1万5千円くらいだったから、ちょっと相場より高いような・・・。
へぇー器材見てる人もいるんだなと、関心。
あと、EDIROLPCR-1 も売れてたっけなー。


回りの中古屋でも音楽器材が増えてきてるみたいで、ブームなんでしょうか?
そりゃゴミ同然のものが、お金になるってんなら商売するよね。
過去の器材がプレ値ついて、高額取引されてるのにはがっかりするけどさ。


器材も堀りましょう