藤原 大輔 / JAZZIC ANOMALY


デトロイトテクノを通過した打ち込み、それに自らのルーツであるジャズの生演奏を取り入れた衝撃的な一枚。
バックトラックの上で、即興演奏を展開するスタイルはよりテクノよりであり、これはもはやジャズを昇華したテクノと言えると思う。


Phat において、クラブミュージックのジャズを演じ、素晴らしい衝撃を与えられた。さらに Jeff Miles , G2G らとの絡みが 藤原大輔 名義においては明らかに良い方向性へと向かっているのは間違いない。


ジャパニーズジャズの一方向性がこのアルバムには詰まっているような気がする。
こうやって時代は変わるんだなぁと実感。



JAZZIC ANOMALY
藤原大輔

関連商品
白と黒にある4つの色 タユタフ 色[siki] 1974 The Main Man
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Noman's Sand
2. Autobahn
3. Blue Lotus
4. Bossa Noite
5. Ripple
6. Delta Rock
7. Pinion Tree
8. Muted Rain