GALAXY 2 GALAXY / A Hi-Tech Jazz Compilation


サブマージ4枚連続発売の最後が出ましたね。
早速、頂いて参りました。


結局4枚全部買っちゃったわけだけども、今回は共に並んでいた jazztronik のMIX CD には目もくれず、さっさと帰ってきたわけです。

これで remix のコンピは必要なくなったわけね、 HI-TECH JAZZ も JUPITER JAZZ も入ってるしね。


とにかく聴くしかないね。
耳に入ってくる音楽に自然と耳を傾けるだけで、めくるめくスペーシーなデトロイトテクノの世界に連れてってくれるわけですからね。


どんな人でも聴いてみるべき一枚だと思う。


A Hi-Tech Jazz Compilation
GALAXY 2 GALAXY

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools