槇原敬之 / EXPLORER


日本が誇る、ヴォーカストである槇原さんです。
一時は事件を起こしてしまい、歌手生命がおわりかけた人でもあります。


テレビでよーく流れていた、世界でひとつだけの花も収録されております。
私のルーツミュージックの一つでありますので、この人の作品だけは、ずっと聞いているのであります。


日本のヒット曲にも目を向けることが必要でしょうね。



EXPLORER
槇原敬之

関連商品
Completely Recorded SENTIMENTALovers 本日ハ晴天ナリ Home Sweet Home PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S (CCCD)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. 優しい歌が歌えない
2. 夏は憶えている
3. TagTeam
4. 武士は食わねど高楊枝
5. Happy Ending
6. 君の名前を呼んだ後に
7. とりあえず何か食べよう
8. ハトマメ ~Say Hello To The World~
9. The Fog
10. 世界に一つだけの花
11. Boy I'm gonna try so hard
12. 僕が一番欲しかったもの