Pole / Pole


ミニマルダブのアーティスト、 Pole こと Stefan Betke。
ちなみにドイツの方です。


今までに6枚のアルバムを発売しているが、今回のアルバムは今までとは違ってエレクトロニカだけではなく、 fat jon をフューチャーすることによって、新たな一面、新たな挑戦をしている模様。


1曲目が fat jon との曲なんで、けっこうガツンときます。
エレクトロニカってーか、ダブってーか、ミニマルなトラックに fat jon の淡々としたラップってのも抜群にあってますね。
アルバム一枚通しても、ツラーって聞けるんで良いアルバムなんでしょう。
CCCDなのは勘弁して欲しいんだけどね・・・。



Pole
Pole

関連商品
3 2 (Ep) Clicks + Cuts Alcachofa Gravity
Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
曲名リスト
1. Slow Motion
2. Bushes (There Is a Secret Behind)
3. Unbrella [Version]
4. Arena
5. Round Two
6. Like Rain (But Different)
7. Green Is Not Green-Yellow [Version]
8. Bell
9. Back Home