INNER SCIENCE / No Name No Place

ample2004-12-25



ジャパニーズアンダーグラウンドを担う一人です。
あー売れねーアルバムだなって正直、ぶっちゃけ思ったりした。
電子音楽電子音楽
リズムのない曲もあったりしてさ。
日本人的なエレクトロニカだと思う。ノイズまではいってないのでね。
良い意味でも悪い意味でも日本人らしさが出ているってゆーか。
とても積極的には勧められないけど、好きな人はすごくはまるんでないかな。
こういうのを聞いてると、 ケイボン とか THINK TANK を代表とする、アングラで活動してる人達の音に興味が湧いてくるってもんだ。
音楽的にはまったく違うものかもしれないけど、根底に流れているスピリットは同じものを持っているのは気のせいではないと思うし。
こういう音楽を現場で聴くことのできる環境を持つ人達がとてもうらやましい。
もっと生で聞くことで、インスピレーションが湧いてくるのだろう。


そのような環境の無い自分が惨めでならない。
これはいつも思っていますがね。