DJ KRUSH / STRICTLY TURNTABLIZED

ample2004-11-03



2年振りのアルバム「寂」を発表したKRUSHですが、REMIX読んでちょっと気になったからチェックー。
んで10年近く遡って、このアルバムを。
自分は最近買ったんだども、日本盤みたいですね。
モワックス盤がちょっと気になるんだけど、もう廃盤だし仕方ないのかもね。
これはKRUSHが海外で話題になり、ジェームスラヴェルに評価されたようで、めでたくモワックスからの発売となったようで、おめでとう。
全篇インストのみで勝負ってことで、アブストラクトヒップホップと呼ばれて久しいトラックになってます。
自分もトラック作りにはKRUSHの影響を多大に受けておりますので、勉強にもなったかな。
KRUSHのアルバム作品の中でも評価が高い作品のようです。
俺もけっこう好きかも。